News

クッキー

南青山キッチン・シェアパートナー決定とご紹介

2021-10-10

 

以前募集させて頂きましたシェアパートナー様との取り組みがスタートしています。

 

doux et doux(ドゥーエ ドゥーエ)
菓子研究科として、書籍やスクールレッスンで活躍中の木村幸子さん率いる洋菓子店。
毎月第二と第四の木曜・金曜日の限定オープン!
素材にこだわる伝統的なフランス菓子を、焼き立てでご用意して皆様のご来店をお待ちしています。
Instagram
@Trois_soeurs
@doux.etdoux

 

K’S FOOD LAB
熊本県阿蘇の有機農家から仕入れた米粉や野菜を使った、体に優しいビーガン菓子の店。
営業は不定期ですが、月に2回ほど店頭にて焼き立てのお菓子を販売されます。
Instagram
@ksfoodlab

 

Otomo Nuts
雑誌「STORY」などで活躍中のママモデル、明希知美さん率いる薬膳ナッツブランド。
現在は不定期でデパートなどのポップアップショップに参加しています。

 

そして当店
SweetsHOLIC
国産材料にこだわる美味しく楽しいアイシングクッキー店

Instagram
@sweetsholic_official

 

以上、それぞれ個性的で想いのあるショップさんと一緒に、
南青山のキッチン&ショップに光を灯して営業しております。
一時はクローズも考えたので、ご一緒下さる方がいてくれて本当に有り難いです。
そしてご訪問頂くみなさんにも!感謝でいっぱいです。
いつもありがとうございます(^^♪
日程が不定期であったり、ご利用頂きにくい点もあるかと思いますが、
是非気になるお店はフォロー頂いて、スケジュールが合いましたらお気軽にお立ちよりくださいね!

tag: